着々と


今日は陶器を置く飾り棚を、以前このマンションをリフォームしていただいた
工務店さんにお願いして設置してもらいました

なかなか素敵な仕上がりで 満足・満足


キッチン背面の上部にスペースがあったので そこにも棚を付けてもらいました


今日は 日本語ペラペ〜ラのフランス人の職人さんも来てくれました
何で日本に来たのか尋ねてみると
『ワタシの奥さんが日本人でぇ〜す。それにワタシはフランス人がキライでぇ〜す』だって!
『ワタ〜シはフランス人じゃなくて ナンデモ人ですねぇ〜』と結構お茶目な人でした


作業してもらっている時、暇だったので 懲りずに羊毛フェルトの人形作り


マトリョーシカはやっぱりサイズ違いを作らなければ、と少し大きめのを作成
そしてまだ時間があったので 何となくチクチク・チクチク…
イモ虫みたいなのが出来上がりました〜