謹賀新年


2010年が始まりました
私は相変わらず 実家でフツーのお正月を迎えました


以前から姪がチクチクをやりたいと言っていたので
「お正月即席チクチク講座」を開催
飽きっぽい子供たちには こんな細かい作業は嫌いかなぁと思ってましたが、
意外や結構はまってチクチクしていました
姪(中3)のふーちゃんが作った雪だるま

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さて ギャラリーオープンまで いよいよ1ヶ月をきりました
何をする訳ではないのですが 若干の緊張感を帯びてきてまいりました
作品数は少ないですし
我が家もとっても狭いし 築40年の古〜いマンション
更にこのマンションでは 大っぴらにできませんので
ヒッソリと こじんまりと公開します
あまり期待はしないで
ちょっと友人の家にお茶しに来る感覚でいらして下さいね


新作です
色々あった昨年
辛いことも多かったけど それによって新しい何かも見えてきました
世の中もプライベートも まだまだ安泰とはいかない状況ではありますが
今年は“なすがまま”…
そのつど起こる状況下の中で 最善を尽くしていきたいと思います
このカモメのように 上を向いて…


今年も宜しくお願いいたします