私には6人の甥姪がいます
昨日はそのうちの3人の姪が 我が家に初めてやって来ました


大学生と高校生なので
いつものような「酒とつまみ」という訳にはいかないし
何を出したら喜ぶのか
う〜む…
で 用意したのが 老若男女大好きな カレーと
手羽先のカラ揚げ、ラタトューユにしました


それにしても
私も相当大食いな方だと思ってたけど
若い子はケタ違いに食べる
カレーなどを ペロリと食べた後
ケーキやクッキー、マフィンにせんべい、アイスにクレープ…


あれだけ食べても あんなに細いのは 羨ましい限り
若いって いいわぁ



子供たちの結論
「恵比寿って そんなにお洒落な街じゃないんだね…」


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村