麦酒祭

昨日はエビスビール生誕120年の麦酒祭が
ガーデンプレイスで行われていました


こんなに近くに居て ビール好きの私としては
行かない訳にはいかない!
ということで仕事も早々に出かけてみました


しか〜し!
すごい人混みで、チケットを買うだけで長蛇の列
歳のせいか なかなか我慢のきかない身体になってしまっているので
列を離れ 近くのエビスビール記念館



ここがなかなかイイのです
4,5年前に来た時より 広く お洒落に改装されていて
とっても大人な いい雰囲気


スタウトビールが
この大きさで400円!
ホントはもう1杯
飲みたかったけど
ここでも購入するのに
長蛇の列






「これは平日の夕方が狙い目ね」
再訪を決意して 2軒目のビヤホール



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村