初!! 手作り市参戦

初めての手づくり市の詳細が決まりました!!!


北本手しごと市

 開催場所 : 北本マルシェ通り (北本西口徒歩1分)
 開催日時 : 11月14日(日) 10:00〜16:00 雨天中止




私の生まれ故郷でもある埼玉県北本市
初めて行われる「北本マルシェ 手しごと市」に
私自身も 初めて参加することになりました!


東京からはとっても交通費がかかりますが…
いわゆる手作り市のような華やかさはありませんが…
ちょっとでも興味がありましたら…
冷やかし程度に
でも是非いらしてくださいまし〜。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村