フェイクdog


pepe


年末にハワイのお友達にあげるお土産に
愛犬のチクチクを作ってと
友人から頼まれていたので 作ってみました


今までは架空の犬というか
自分の中にあるイメージで作っていたので
正しい形というのがなくお気楽だったけど
写真を目の前にすると…なんかとってもムズカシイ!!
それに日本犬とは何か違う雰囲気で
でも「ここが違う」と はっきり言えない感じが
更に難しい!!!


ただラッキー(?)なことに
その写真は携帯の添付写真だったので
小っさくて細かいところまで見ることができず
結局は「何となく」になってしまいました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村