へやぼし

最近忙しい…、
といっても物理的ではなく精神的に…
まぁ そんなにカッコイイもんではなく
単に年末だからで 
いつものルーティンじゃない仕事が多いだけです


で、忙しいのを理由に一週間も洗濯せず
必然的に洗濯物がたまってしまい
今日は部屋がこんな状態です

うちのマンションはバルコニーに
洗濯物を干してはいけないという規則があって
だから部屋干し
部屋中が柔軟剤のダウニー臭
シーツは椅子の背もたれに掛けて干してます(汗)


ホントは今日みたいな天気の良い日は
屋上に干したほうが気持ちのいいことはわかっているけど
寝起きのままなので、洗濯物を干すだけに
わざわざ小奇麗にするのも めんどくさい!



なんだか言い訳になってしまいました



今日は映画「ノルウェイの森」の公開日だそうです。
私の中でこの原作本には とっても思い出があります
その思い出話はいいとして、
でも なんだか懐かしく
あんまり映画館に行かない私も
今回は行ってみようかなぁ…なんて思ってます




にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村