やっと シックリ

毎度のことながら 部屋の模様替えをしました


前に住んでた賃貸の時に
一目惚れをして 衝動買いした
木工作家の手作りパソコン机なのだけど
今の部屋だと どこに置いてもデッドスペース


何かを処分しなければ…と
家具をガタガタ移動してたら
一休さんのように
ぽくぽく…ピンッ!
と閃いてしましました


アンティークの食器棚と奥行が一緒位だったので
並べてみると…
なぜ今まで気付かなかったのだろうと思うくらい
シックリはまって
なんだか部屋も広くなったみたい


そうだったのか!?
なるべく凸凹をなくし
ラインを揃えると
見た目にもスッキリして
広く見えるのだ〜!


当分はココでよろしくね




にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村