食器棚

我が家はとっても狭いのに
時々 家具とか大物を 唐突に衝動買いしちゃったりします
そして今回もまた…


前にも書きましたが
私はホントはTRUCKの家具が欲しくて
好きすぎて大阪に行っちゃうくらい好きなのに
いかんせん高価だし
今の私には身分不相応
「マンションのローンが終わったら考えよう」
なんて殊勝なこと考えてたのに


色々言い訳じみたことをツラツラ書いてきましたが
そう、結局は買ってしまったのです
それもTRUCKの家具ではなくて
超アンティークの食器棚




イケアで買ったカウンターの上に乗せたのはちょっとミスマッチ


穴が空いてたり、シミがついてたり
大正時代のモノホンのアンティー
これがチョーイイ雰囲気



今の我が家には チョット大きすぎましたが
「いつかこの家具の似合う家を 建ててやる〜」
などと さらなる野望を抱いた私なのでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村