風鈴



わたくし タカをくくってました




我が家の前に
マンションが建ってしまったのです


随分前から
建つことは分かってましたが
6階建てだし(我が家は7階)
そんなに影響はないと…


しかし
建物が出来上がってみると
今までとは全く違った景観に…



最初は悲しかったけど
「都会のど真ん中だし、今までがラッキー」
と思い直し
どうしたら もっと居心地がよくなるか
を考えるのが
今ではむしろ楽しくなってきました



で風鈴なのです
買おう買おうと思っていたら
以心伝心
友人からのバースディプレゼントで
もらっちゃいました!


シンプルで なかなか良い




ただ問題なのは
もったいなくて 外に出すことができません


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村