シンデレラの靴


以前も お話ししましたが
私の足の形はヘンです


サイズは巨大な25cm
なのに甲低・幅狭で
更にかかとが小さいという
三重苦…いや四重苦なのです


当然
普通の靴屋さんに置いてある靴
特にヒールは全くと言っていいほど
合う靴がありません


「オシャレは我慢」
と言った友人がいたけど
無理してずっとウン十年過ごして来ました

しかし
フトそれで悩んでいる人が他にもいるのではないかと
ネットで調べてみたら
結構 専門のオシャレな靴屋さんがいっぱいあることを発見!!


そしてその日のうちに見に行き、即決購入




生まれて初めてピッタリフィットする靴に出会えました(涙)
まるでガラスの靴を履いたシンデレラのよう


てか、何故今までそれに気づかず生きてきたんだろうと
自分の無知を反省



南青山にあるHOSONOで購入
最初は、冠婚葬祭 仕事でも履けるベーシックな黒で!
来週も買いに行っちゃいそうです


ポチ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村