ブルガリア気分

仕事がゴタゴタして
「今日は酒飲まないとやってられねぇ〜」
と思っていたら
学生時代の友人から「飲もう」のメール


なんて いいタイミング!


で、遅めの8時半過ぎに
京橋へ繰り出しました




最近 外国料理で旅気分にハマった私の
目に付くお店は 南インド料理やら中華やら…
で、私のお眼鏡に叶ったのは
ブルガリア料理


「日本唯一の本格的ブルガリア料理店」
ブルガリア大使館公認のレストラン」
この言葉にやられました



チーズが入ったサックサクのパイやら
香辛料タップリの串焼きやら煮込み料理やら
異国情緒タップリなのに
私の舌にピッタリマッチで
とにかく美味しかった〜


仕事のゴタゴタも
すっかり忘れたブルガリアナイトでした


ポチしてね♪

にほんブログ村