自分の好きな味

食べログなどを頼りに
お店を選んで
う〜ん…という事はよくあります


だからってそのお店が
だめな訳じゃない


結局は自分の好みの問題で
例えば
パクチーが大嫌いな人もいれば
私のように大好きな人もいるってことです


前置きが長くなってしまいましたが
ずっと前から気になっていたお店に
やっと行くことに。
行く前にちょっと食べログを覗いてみたら
もちろん★五つの人もいるけど
★一つの人もいる


「どうかな、美味しいのかな…」
と思いつつ行ってみたら
ビンゴ!!!
味付け、すごい私好み!
お店の雰囲気もこじんまりしててアットホームで
超気に入ってしまいました


恵比寿で40年以上も営業してる
家族経営のイタリア料理店


あ〜
白子のなんちゃらって料理をツマミに
瓶ビール1本!
仕事帰りにフラッとひとりで
行けるようになりたいものです


ポチしてね♪


にほんブログ村