さいたまシティマラソン

昨日は東京マラソン…ではなく
さいたまシティマラソン
出場してきました

東京マラソンに落選して
こちらの大会に
鞍替えした人も多かったと思いますが
私もそのひとり


ても走り終わってみて
さいたまシティマラソンで良かったなぁと
つくづく思ってしまいました


やっぱりフルは私にはまだ早い


アスファルトの上をずっと走ってたからか
終わった後、腰が痛くて痛くて
それに低体温、低血糖
気持ち悪くなり、寒気もしてきて
「これはヤバイ」と思ったのも束の間
あったかい鍋とホット梅酒を飲んだら
ソッコー元気!


帰りに実家によって
齢80歳オーバーの母親に
マッサージをしてもらい
夜はトンカツを揚げてもらうなど
至れり尽くせり


しみじみ母親の有り難みを
感じた日となりました





ポチしてね♪



にほんブログ村