ハワイを走ってみた

ハワイを走りたかったのも目的のひとつ


朝スッキリ目が覚めたので
6時半過ぎにホテルを出発


カラカウア通りは、昼間の混雑したイメージが良くなかったので
アラワイ運河沿いへ


7時前はまだ暗く
日の出が遅いだけなのか
曇りなのか
イマイチ天気が分からない


それでもジョギングには最高の気候


昼間の喧騒とはうって変わって
車もほとんど走ってなく
街が静かで空気が気持ちいい


犬の散歩する老夫婦や
もちろんジョギングする人たちも多い


運河沿いからダイヤモンドヘッドの麓まで走ったところで
だんだんと明るくなってきた

「やっぱり海沿いも走りたいよね」と思い方向転換

静かだから波の音が聞こえてくる


わずか8km位だったけど
非日常を味わえて
サイコーの気分


ポチしてね♪

にほんブログ村