ほの暗い灯り


今日は私の大好きなステンドグラスを紹介します。
村瀬可衣さんという作家さんの作品です。
3年位前に、恵比寿三越のクロスイーで見かけたのが初めての出会いでした。


ステンドグラスといえば、教会とマリア像のイメージが強く、
大掛かり過ぎて それほど 私の興味をそそるものではありませんでした。


しかし
可衣さんの作品は、いわゆるステンドグラスの概念とは違っていて(と私には思えた)
生活の中にある もっと身近なモチーフをテーマにし、LEDライトを使った壁掛けスタイル。


シンプルながら、そのラインの美しさに、すぐに引き込まれてしまいました。


決して安い買物ではないですが、その時は2つも衝動買い…
それからは、案内状が来るたびに
「買わない けど、鑑賞だけ!!」と思っても、結局は買ってしまうの繰り返し。


そんな悪循環(?)を打破する方法
そうです、我が家で 可衣さんのステンドグラスも販売させてもらえれば…
そしたら 好みのステンドグラスを仕入れ それが売れたら
また新しい作品を仕入れることができる…なんという幸せ


まずは 仕入れができるかの交渉から…ですが