ライフワーク羊毛


ここに越してきて約9ヶ月 初めてです、こんな月を見たのは
これは今朝6時頃の景色です。我が家は西に向いているのですが
なぜ西の空に月が見えるのか…不思議です(もしかして普通のこと?)


………………………………………
唐突ですが 私はもともとは犬派です
でもなぜか最近は 猫に妙に惹かれます


で作っちゃいました羊毛招き猫!?

足が一本しかないし、色も何だか変だけど、ちょっとブサカワで気に入ってます


作り方の本を何冊か買って それを見ながら作ったりもしたのですが
それをすると 確実に自分の作ったモノの方が下手で それが悲しいので
最近では何とな〜くチクチク始めて…何とな〜く猫になっちゃいました的な感じで作ってます
それの方が比べられないから気も楽です
で最近辿り着いたのが “家”です
これは簡単で 色んな色で作ってもヘンではないし 何より可愛くできるので 作っていて楽しいです