小さな夢


最近 ちょっとだけ仕事(本業)の方が忙しくて
記事をアップしていなかったら 友人が心配してくれました
「このブログを楽しみにしてる人がいるんだ〜」と思うと とっても嬉しい
という訳で 目新しいことはありませんが 別アングルで羊毛たちを撮ってみました
ちなみに分かりづらいですが 一番右は食パン一斤です…


今後の小さい夢は 家だけじゃなくビルやマンションなど
たくさん住まいを作ってひとつの街並みを作ってみたいなぁと思っています
そして植栽や公園、遊具や人間、車なんかも
で 塀の上で昼寝する猫や、散歩する犬、カラスなんかもいいかなぁ


そんな事を考えながら ひとりほくそ笑む私です