明日 ワクワク

いよいよ明日オープンとなりました


不思議なもので1週間位前は 不安で押し潰されそうでしたが
今はなんとなくワクワクしています

これは先日持ってきた壺の一部です
素朴な感じのモノが多く 私の好きなテイストです
ここでは紹介してないものも たくさんありますので
当日のお楽しみということで。


ちなみに…案内状には1月29日(土)とありましたが
もちろんこれは間違いで
今日来ていただいても居留守をつかいます(笑)


明日 1月30日(土)・31日(日) 11:00AM〜6:00PM
がオープンとなります


当日は 創り手の母も来ます(やっぱり私だけでは役不足なので…)
あと 友人のサトちゃんの妹さんが作ってくれる
美味し〜い(試食済み) クッキーも用意しますので そちらもお楽しみに!


当日は 順次 販売していきますので
もしネット上で見て お気に入りがありましたら
早めに来て頂く方が万全です
もちろん 見ていただくだけでもウレシイです


では 心を込めて お待ちしています