抜歯とオープン戦

昨日 歯を2本抜きました。
さぞかし腫れて痛いだろう…と思っていましたが
拍子抜けするぐらい痛みは無く、むしろ抜く前のほうがずっと痛かったことに驚きです



で今日は 兄から貰ったチケットがあったので
神宮球場へ ヤクルト×阪神のオープン戦を観に行ってきました
痛みはないとはいえ やはりビールは厳禁で
ビールを飲む友人を横目に
サンドウィッチと桜餅、そしてホットコーヒーという 何とも健全な食事で観戦


私はジャイアンツが好きで、どちらの球団が好きというのはなかったから
阪神好きの友人のために阪神側に座りました
でも
なぜか 心はザワザワ…どうもヤクルトを応援している自分がいました


きっと
ヤクルトのホーム球場なのに 阪神ファンが多すぎるのがちょっとイヤだったのかしら
…あまのじゃくです


寒かったけど やっぱり野外は気持いい!
暖かくなったら 今度はちゃんとチケットを買って観戦に行こうと思います
ちなみに8対7で阪神の勝利でした