友人からの台湾土産


最近 蓮がお気に入りの私を
知ってか知らずか…
以心伝心 うれしいです



「台湾は何が一番よかった?」
と友人に尋ねると
想像してなかった答えが返ってきました
それはだそうです
台湾は親日家が多く どこに行っても優しく接してくれて
それに日本語をしゃべれる人がとても多いらしい


ちょっと行ってみたくなりました




最近トンと旅行と縁がない私
実は 場所が変わると眠れないのです
実家ですら です
「眠らなきゃ」と思えば思うほど更に眠れず
その恐怖心から 泊りがけはちょっと尻込みしてしまいます


でも最近では 色々睡眠導入剤が薬局で買えるようになっているので
一泊旅行から ちょっとづつ試してみてみようかな



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村