好きなものはスキ

ネットサーフィンで偶然見つけたブログ
それが とても私の好みやスタイルと似ていて
以来 毎日のようにそのブログを覗くのが日課です


関西の方なので 紹介されるカフェやお店は当然関西が中心
そして その中に
関西の村上椅子という椅子張りの工房の紹介があり
私はひと目で その椅子が気に入ってしまいました
即効 HP上で 東京で展示会などないか 調べてみたのですが
当面はその予定は無く そのまま月日が過ぎてしまいました


ある日
昔 購入した小物入れを なんとなく見てたら
タグに なんか見覚えが…
調べたら ナントそのロゴは村上椅子のもの!!



そしてその小物入れと一緒に購入した椅子が
私の家にあったのです!!
たまたま恵比寿三越で展示会をしていた時に
私が衝動買いをしていたものでした


その偶然に(大袈裟ですが)
運命みたいなものを感じ
そして好きな事や物に 理由は無く
好きなものは本能で スキなんだなぁ…と
改めて実感です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村