ブヒブヒ

チクチクを作ることは大好きだけど
同じモノを何個も作るのは苦手
飽きっぽいのです


でも反対に 新しいモノを作るのは
なかなか自分好みにならなくて
それはそれで大変なのです
故に何となく作ってしまうと 
「ナンじゃこりゃ〜!?」となって
日の目を見ることのない駄作もいっぱいです


でも今朝の新作は なかなか自分好みのモノが出来ました!
どっかのTV局のシンボルマークみたいだけど
結構可愛い


よし まだまだ頑張れるぞ


追伸:
11月6日の北本市の手作り市に参加するとお伝えしておりましたが
どうやら11月14日(日)に日程が変わってしまったようです
製作期間が増えるのは嬉しいけど
そのアタリは仕事も忙しくなりそうなので気持的にはちょっと心配です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村