…症候群

最近 「インテリアを変えたい症候群」に陥っていて
こないだ 思わず ダイニングテーブルを
衝動買いしてしまいそうになりました
…でも なんとか思いとどまり
その想いを沈める為に
部屋の模様変えをすることにしました


これまで
ソファーに座った時に見える窓からの景色が大好きで
それ故 ソファーの位置を変えられず
必然的に模様替えが成立せず
1年以上同じ部屋


今回やっと
そのソファーの位置を変えることにしました


すると どうでしょう(大改造!!劇的ビフォーアフター 調)
こっちの方が全然シックリくるのです
それに今度は ダイニングに座った時見える景色が
高さが変わって良いのです


これで当分は ダイニングテーブルを買わなくて済みそう…かな…?





でも
猫の敷物(980円)は
衝動買い!







にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村