大阪 完結編


さて 大阪日帰り旅の目的
家具屋さん「TRUCK」へ


そもそも私がトラックの家具を知ったきっかけは
日曜のお昼にTV東京で放送されている
男子ごはん」という番組のスタジオセットで使われている家具が
私の好みにドンピシャだったこと


ネットで調べてみると「TRUCK」の家具と判明
それ以来 ずっとホンモノが見たくて 見たくて…
それがやっと今回実現したという訳です


行ってみると
自宅が併設されたお店自体の雰囲気も とっても素敵
無造作に植えてあるかのような植物も
実は その1本1本植える場所を 計算しつくした感じ
レンガや古木、アイアンなど
私の好きなマテリアルで出来たその家は
いわば 私の心の中で空想していた家



写真を撮ろうと思ったら
さすが人気店
警備員さんが居て
その脇には「撮影禁止」の看板(涙)


しょうがないので TRUCKが特集されている雑誌を1冊買い
帰りの高速深夜バスの中で熟読
将来の我が家を思い浮かべながら
帰路に着いたのでありました


見ただけで気持ちが満足してしまったので 購入はまたいずれ
こんな大きなソファーが置ける家が持てたら
…ですかねぇ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村