大阪4 たこ焼き


空掘を色々歩き回って
お腹も空き、お楽しみのランチへ


せっかく大阪にいるのだから
らしいものを…と思ったものの
雑誌などに載るような有名店を覗いてみるも
お好み焼きが1200円!
それに観光客っぽい人がチラチラ居るだけで
そんなに混んでない…ような


結局
池袋あたりにあるスナックランドみたいな
名もなき たこ焼き屋さんへ
それがビックリ
フワットロッの大きなたこ焼きが
ナント280円!
その美味しさとコストパフォーマンスに大満足


「さすが大阪やね〜」
と言いながら
楊枝でシーシーする友人が
「東京じゃ 大っぴらにこんなことできないけど、
こっちなら気楽にシーシーできるのがいいのよね〜」



そしていよいよ大阪へ来た目的でもある
TRUCKへ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村