晴れの日



昨日は、久々に‘晴れの場’へ行ってきました
プチ同窓会で
六本木のリッツカールトン東京へ



フレンチなんて仰々しいのも久々
20年位振りな友人もいて
バカみたいですけど 少々緊張です



まぁ そんな緊張も結局は無駄でしたけど。


話すことといえばやっぱり昔話
忘れていた自分の恥ずかしい話を聞かされて
情けないやら申し訳ないやら…



こうなったら「飲むぞ〜」なんて思っていたら
あっ、
みんな飲まなかった…



あのような場では
当然 浴びるように飲むものだと思っていた
私が間違ってました






我が家で2次会
みんながソフトドリンクを飲む中
ひとりマッコリを飲み
みんなが帰ったあとも
ひとりハイボールを楽しんだのでした



いつからこんな大酒飲みになってしまったんだろ…



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村