コーディネートはこーでねえと

毎日寒い日が続きますね
最近 チクチクを怠っていたので 今日は朝6時からチクチク再開
少しずつ日の出は早くなってきましたが それでも7時位までは何となく暗い
小さな蛍光灯の下でエアコンも入れず
いっぱい着込んで 冷たい指先でチクチク…客観的に想像するとちょっとコワイ
でもそのかいあって 鳥の仲間がたくさん増えました


それにしても 写真撮影もそうだけど ディスプレイってホント難しいです
並べ方や演出の仕方で 全然イメージが変わってしまいます


どうレイアウトすべきか 日々シミュレーションを繰り返していますが
…どうやら私にはそのコーディネート能力があまりないようです
色々雑誌や 街のディスプレイを見て参考にしようとしているのですが
何かシックリこないというか ダサいのです


またひとつ課題が増えてしまいました(泣)