再生

今日は仕事で 朝早くから茅ヶ崎へ行き12時半頃には終了
海無し県埼玉育ちの私は海への憧れからか
なんとなく「雄三通り」を海に向かって歩きだしていました
が、真央ちゃんのショートプログラムも気になり
携帯のワンセグで見ながら歩くことに…
すると 駅から離れていくに連れ 携帯のワンセグが受信不能に!
悲しいかな… 真央ちゃん見たさに 結局は茅ヶ崎駅へ戻ってしまいました(笑)


早めに帰宅したので今日は 過日の展示会用に作ったフェルトボールの残りを全部集めて 
鍋敷きなるものを作成!

不恰好ではあるものの やっぱり手作りは味があります(自画自賛)



(話は全然変わりますが) 私の姪2人が高校に合格しました!
Fちゃん Sちゃん おめでとう〜〜
うれしいのでブログに載せちゃいました
で 今ひとりで祝杯を挙げています(てか 飲みたいだけか)