手創り

今日はフェルト小物を作るワークショップに参加して
ウサギのストラップを作ってきました


今まで自己流で作ってきたので、
ちょっとしたコツみたいなことを教えて欲しいなぁと思い参加したのですが
やっぱりプロは違います、ホントすっごい勉強になりました

で 余った時間は もちろん手創り市でお買物
本当は必要無い物だけど 見ているとどうしても買いたくなってしまうのが乙女(?)の心理

今日の戦利品です

小皿とコーヒーカップは、佐賀で修行して独立したばかりの若いご夫婦(?)の作品
母の器ばかり見ていたので 作風の違うモノが欲しくなってしまいました(笑)

木彫りのギターとゾウの置物は、素朴な手作り感がステキです


アクセサリーはあんまり興味がないのですが
幸せになりそうなピンク色と神秘的な雰囲気に
一目惚れして買ってしまったトンボ玉のネックレス

やっぱり手創り市は お客側の方が楽しいかな