内輪ウケ

先日のワークショップで刺激を受け またチクチク熱 再開です
で こんなん作っちゃいました

わかる人にはわかる チョー内輪ウケ(ごめんなさい)


********************
昨日帰ったらポストに小さな小包
中には六花亭のチョコレート
姪が卒業旅行に北海道に行ったらしく
そのお土産を送ってくれたのでした
思っても見なかったプレゼントに何だかとっても嬉しくなってちょっとウルウル
これも 歳なんですかねぇ(笑)


********************
我が家のバルコニーはスズメの特等席ですが
今朝はナント緑色の小鳥…そうですウグイスがやって来ました!
毎度のことながら アタフタしちゃって 撮影は出来ませんでしたが
春の予感に ちょっとウキウキ
ここで「ホーホケキョ」なんて声を聞かせてくれたら…もうサイコー
もちろんスズメも可愛いですけどね