教えてください

以前 カメラマンのSさんから フェルトの参考にと写真を送って戴いたことがありましたが
ジャジャーン
なんと今度はホンモノの花托(花床)を送っていただきました!


これとフェルトのコラボレーション 楽しみです


しかしコレが何の花托なのか私には解りません
謎の物体の正体が知りたいので、もし分かる方がいたら教えて下さい



そし今日は仕事が無かったので 近くの目黒川へ
そうです 
桜並木で有名な目黒川

陽当たりのよい場所は 満開のように咲いてましたが
全体的にはまだまだ五部咲きといった感じです


桜のシーズンは 運動も兼ねて
目黒川沿いを歩いて一駅先の目黒駅まで歩こう…かな